手芸の手作りキット

現在では手芸も多様化しているようで、色々なものがありますが、中でも手芸キットは初心者でも簡単に手芸に挑戦できるため、人気があります。

サイトトップ > さくらデコパージュ

スポンサードリンク

手芸の手作りキット

さくらデコパージュ


お気に入りの小物を、好みの柄で作れる手芸キットです。本体の上ブタ部分に好みのインテリアペーパーを貼って仕上げます。ピルケースや小物入れなど、普段使いのアイテムをお揃いの柄にすることも出来ます。贈り物にしてもおすすめです。


海外から輸入した、素敵なデザインのインテリアペーパーのお好みの部分を選び、本体上ブタに貼ることによって、オリジナルのアンティーク調の小物が出来上がります。上品な雰囲気が醸し出されるアンティーク調のボディは日本製です。職人さんが一つ一つ色をつけて丁寧に仕上げたものです。


オリジナルな小物を身につけることで、おしゃれを楽しみましょう。説明書と接着用両面シート、本体と上ブタがセットになっていますし。すぐに作れるキットですので、商品が届いたその時から、楽しい手作りの時間を過ごすことが出来ます。


本体上ブタ部分と、インテリアぺーパーはボンドで接着します。仕上げは、ネイル感覚で「つやだし液」と「仕上げコート液」を塗るだけで、あとは乾くのを待つだけです。つやだし液は、上ブタをくるんだインテリアペーパーの表面に塗ります。ネイルの要領で、1度塗った後、乾いたら再び塗ります。5回ほど塗り重ねると、つやつやに仕上がります。完全に乾かして下さい。


つやだし液が完全に乾き透明になったら、その上から「仕上げコート液」を1〜2回塗り重ねます。液がたれない程度に、たっぷりゆっくり塗って下さい。仕上げコート液を塗ることで、光沢が増し、表面のコーティングも強いカチカチの状態に仕上がります。


手芸の手作りキット

MENU



スポンサードリンク